2006年04月17日

新曲

すっごいB'z何このシングルリリースの早さ!
楽しみがいっぱいだぁ〜♪
DVD付きCD・・・うぅううぅうん迷う!!!!!
一枚新品で買ってあとは中古で探そうかなぁ?
新品で買うならどれにするか。
これもまた究極の選択。
うーん・・・・・・・パルスかな?
ライブでパルスの前奏聞いてうわああマジ本物だぁ〜!!と感動したんで(笑
私が参加したアリーナライブのさま弾で出してくれればまた徳永さんの大ジャンプが見れるのに・・・(マイナー視点
とにかく楽しみですw

CDTV大田さんがかなり映ってましたね〜!!
ベスポジ!!!!!!!
稲葉さんの斜め後ろだから稲葉さんアップでも大田さんが一緒に映ってましたねぴかぴか(新しい)
実家にメールし録画もしておいてもらいました。
帰省したらもっかい見ようっと♪

愛内里菜さんの今度出る新曲のCWが徳永さん作曲ですね♪
そして愛内さんのNEWアルバム!!待ってましたー!!!
こないだ数年ぶりに愛内さんのファーストアルバム聞いたんですけどめっちゃ懐かしい!!!!
愛内さんのファーストアルバムかなり好きです。
飛ばし曲がない。全曲好きです♪
そういえば里菜祭り2005のDVDを中古で発見したので今週にでも買いに行こうと思います。
売れちゃってませんように!!
posted by れみる at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

休日

大学入って初めての休日です!!
やった〜!!!
まずは目覚ましセットせずに寝ました。
時間の制約が無いと安心して寝れますねw
あとは探索行ってきました!
行く店行く店でゆるぎないものひとつがかかってましたw
そしてツタヤもブックオフもゲオも確認完了!これ肝心!

洗い物溜めてしまってさぁ夕飯作ろ・・・ってまだ鍋洗ってなかった!としぶしぶ洗い物などして結局夕飯が遅くなる毎日です・・・。
食器最低限しか買ってないので洗わないとすぐにストック無くなるんですよね。。。
とりあえず少しでもやる気を起こそうとB'zのELEVEN聞きながら洗い物してます(笑
お腹すいた〜。
広告の品ってゆー餃子95円☆を買って来たので焼いてあとご飯あっためて夕飯にしようっと・・・。
学校でもあー今日の夕飯何しよう〜。何残ってたっけ。とかいろいろ考えてしまいます(笑
一人暮らしして驚いたのが食費って結構かかるってこと!
今まで値段にしてこんなに食べてたのか!
学食以外外食はせずに結構切り詰めて安いもの買ったり一応自炊したりしてるわけですがお金どんどん飛んでく(涙
あと100円ショップ行って必要な物いろいろ買わなきゃ・・・。って独り言ブログになってる(笑

日本武道館でアニソン歌手たちが終結してライブするらしいですね。
日本武道館ってすご!!!
でも驚いたのがそのアーティストの中に
愛内里菜さんや三枝夕夏さんがいること!!!
この二人って世間じゃアニソン歌手なの????
びっくり・・・・。
サポメンで知ってるような方も出るのかなぁ?

おっそういえば今日はCDTVでB'z出るんでしたっけ?見なきゃ!
あぁ〜なんかもうお腹空いて文章がいつもに増して乱雑な気が。。。

posted by れみる at 18:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お久しぶりです!

どうもお久しぶりですー!
無事引越しも済みネットもつながりました!
一人暮らしですがなんとかがんばってます。
一昨日も昨日も今日も夕飯スパゲッティーですw(笑
キッチンがミニキッチンですっごい狭いんですよ〜。
どこにまな板置いて切れっちゅーねんってなぐらいに。
なので結局あまり手間がかからないものになっちゃいます^^;
当初はカレーとか作ろうかなと思っていたのですが野菜買ったりルー買ったり一人分だと逆に高くんですよね・・・・。
普通にお弁当屋さんとかで買った方が安くなるし!
とりあえず栄養は気をつけようと昼の学食で野菜ものを多くたべ野菜ジュース飲んだりヨーグルト食べたりDHCのサプリ(笑)飲んだりしてます。

北向きの部屋なので光が全然当たらないのが悲しい・・・。
洗濯物乾かないしー!!!
あと洗い物が面倒くさすぎます!!!
実家は食器洗い機があったんですけど食器洗い機の便利さを痛感しました。
でも仮にこの状態で食器洗い機買ったとしても置く場所全然無いんだけどね!

ビーパHPで住所変更を行ったのですがえっ?反映されるのって半年後なの???
私の読み間違い??でした!(爆
いくらなんでも半年はないよね^^;私半年と半月昔からよく間違えるんだよな・・・

まぁ転送届けは出してあったので無事会報届きましたが。
ちなみにdoaは住所変更届けした次の日にdoarockから完了メールが届きました(笑

なんだか上木彩矢さんの宣伝がすごいですね!!
ヤフーニュースにもなってるし!
やっぱB'zのカヴァーは話題性十分なんですね〜。
でもデビューシングルもTSUTAYAの放送で紹介されてたり最近のGIZAの中では一番宣伝されてるんじゃ・・・・?

とにかく新しいPCなので単語登録まだしてないし顔文字も出ないしで不便です(笑
posted by れみる at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

Mステ!

大田さん出ましたねwwww
うおおぉおお〜!!って感じでしたw

CMの稲葉さんの座り方がかわいかったー!!!
足すぼめて手逆(?)にして・・・(説明できない^^;
やっぱ稲葉さん素敵だ☆

トークで稲葉さん4畳半の寮に住んでたっておっしゃってましたが私が明日行くとこも4畳半の寮です!!
稲葉さんと一緒でちょっと嬉しい(笑
松本さんのサボリ(?)話笑えました(笑
タモさんとの会話いいですね(●´∀`)

そしてまたまた最後のトリでしたね!!!
年末のSPでトリだったから今回は比較的早めでKAT−TUNがトリかなと予想してたのですが大ハズレ^^;

歌もやっぱ素敵☆
徳永さんも結構映ってましたねw
大田さんもうちょい徳永さんよりだったらもっと映ったんだけどなぁ〜。
あと大田さんと徳永さんコーラス分担されてましたね!!!
さすが!!!!!!って思いました。

旅立つ前にいいもん見れました(笑
引越し先でPC繋げたらまた更新していきます。
posted by れみる at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

仲間由紀恵音楽番組出演

Mステ&堂本兄弟見ました〜www
Mステでは仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんと仲がいいとは知らなかったので意外なエピソードを聞けて嬉しかったですw
曲中のセリフ最高ですねw
ちょっとあのセリフ声はヤンクミに近いようなw

堂本兄弟ではトークに対する周りのツッコミなどおもしろいところ満載でした!
天然な仲間由紀恵さんが見れました(*^^*)
音楽番組での仲間由紀恵さんはなかなか貴重なので立て続けに2本も見れて嬉しかったです♪


ちょっと近況
もうすぐ引越しです!
家電そろえたり荷物整理したりと忙しいです・・・。
posted by れみる at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

doa会報vol.5

doa会報が今日やっと来ましたぴかぴか(新しい)
随所随所で大田さんは徳永さんにイタズラしてますね〜(笑
レースのレポートのところの真剣な徳永さんの後ろでの大田さんに笑いました!!
真剣な徳永さんと裏腹なB型コンビの図という構図が私的にめっちゃツボなんですww
こういうシーンすごく好きです(●´∀`)

インストアライブのMC集行けなかったのですごく嬉しかったです。
MCがわかると3人のやりとりが見えてくるようで楽しいです^^

ボーリングはスコア記号の意味よく知らなかったので勉強になりました(笑
私ボーリングって2回しかしたことないのですっごい下手です↓↓↓
大樹さん球技苦手って言ってたのにすごいですね!
吸収が早いんでしょうねぇ〜。羨ましッ

クリスマスカードのサインの様子も掲載されてますね☆
ホント一枚一枚ああやって忙しい合間をぬって書いてくれたんですよねぇ(;;
ありがたいなぁ・・・。

HG−doaかっこいい!!!!
徳永さんが一番上手いのか(笑

会報読んでからdoaブログ見たらまた違った見方ができておもしろいですね☆
今回も内容の濃いおもしろい一冊でした♪


ちなみにP22で「粘着力があっていろんな物にひっつくやつ」って送ったの私です(笑
全ッ然わかんなかったので昔遊んだ
shame44.jpg←こんなの
を思い浮かべて書いちゃいました(笑
posted by れみる at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

カラオケ

めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきましたぴかぴか(新しい)
私いつも行っても古い機種ばっかに当たるんでなかなか最新版を体験したことなかったのですが今回はなんと!超新しいwwww

画面が液晶TVのようでうちのTVより画像が綺麗!欲しい!(コラ
PVもいっぱい出ますし♪
でもカラオケでB'zのPVって見たことないなぁ。出る機種あるのかなぁ?
大体PV出る曲ってエイベの曲な気がする(苦笑

そして曲目なのですがdoaのアルバム曲もある〜〜〜!!
シングル曲以外にSiren、春一番に、自由という名のブランドがありました♪
私今まで行ったカラオケではdoaのシングル曲しか配信されてなかったんで感動しました(゜дÅ)

スタジオ録音verで倉木麻衣ちゃんの曲をいくつか歌ったんですがんんんんん?
徳永・・・さん?
徳永さんコーラス部分に確かに声っぽいのはするのですがCDと違うような・・・。
機械通して声潰れたのかな?それとも機械声で入れてるのかな?
スタ録ってCDそのもののバックが流れると思ってたから徳永さんコーラス期待してたのに(笑
B'zのスタ録めっちゃかっこいいですね!
ウルソ入れるとバックで「ウルトラソウル、、、ウルトラソウル、、、」って聴こえるし(*´ヮ`*)
他のもかっこよかった♪

久しぶりのカラオケ楽しかったですw
posted by れみる at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

B'zライブ抽選結果

ホール外れました(T^T)
悔しい〜〜〜。
まぁドームは当たったんで初ドーム参戦します!
楽しみ☆



ところでdoaライブは・・・・?
せっかく受験終わったんだから早く生doaが見てみたい〜♪
そういえば大樹さんのブログ、18歳半で帰国とかすごっ。
私18歳半を数ヶ月過ぎましたがそんなん無理無理無理〜〜。
まだバイトもしたことないというのに・・・。
改めて大樹さんすごいと思いました(笑
その決断力と行動力、強いですね。
posted by れみる at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ヤバイ;

もう3月なんだなぁとやっと感じました。
今年は季節や日付感覚が麻痺してたからなぁ・・・。
そっか・・・3月か・・・。早いなぁ。。。。



・・・・・ってっ!!



一人暮らしまであと一ヶ月も無いじゃん!!
(昨日気づいた

これは・・・・ヤバイ!!!

料理なんてほっとんどできないよ〜〜(涙
さすがに危機を感じまして今日本棚から家庭科の教科書を出し数年ぶりに開いてみました(笑
あと残りの日数夕飯作りに参加することにしましたっ。

他にも手続きとか準備とかいろいろ忙しいです(○o○)
授業のことや生活のことが書かれている本も届いたのですが字が細かいし厚いしでなかなか読み終わりません^^;
明日は入学式のスーツを買いに行ってきます☆
posted by れみる at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

DVDいろいろ

ここ数ヶ月でDVDいろいろ買っちゃいましたっ。
買ったものは
・稲葉浩志 〜en〜
・once upon a time in 横浜
・ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス
・SURFACECLIP0102
・SURFACECLIP0304
・SURFACE Face to Fate
・ラストサムライ

の7本です。
中古や割引券を使ってマキシシングルくらいの値段で買えたり1000円以下で買えたりと安く買えました♪
「元値−買値」を計算してみたところなんとっ17400円ぴかぴか(新しい)
わぁ〜い17000円浮いた♪
でもこれらを買ったのが受験シーズン真っ只中ということもありほとんど見てません;
そのうち徐々に見ていこうっと
あとはZARDのライブDVDと里菜祭り2005が欲しいなァグッド(上向き矢印)

レンタル半額やっていたのでCD借りてきました。
GIZA集作りの続きで滴草由実さんのアルバムと菅崎茜さんのアルバムを♪
あとZARDの新曲がもうレンタルしていたので借りてきました☆
大田さんコーラス素敵〜〜〜〜www
最近大田さんコーラス目当てでZARDをよく聴いていたので大野さんコーラス判断力もついてきたような・・・(笑
大田さんと大野さんのコーラスコンボって最強だと思うのですが・・・。
私大野さんってコーラスも作曲家さんとしても結構好きなんだよね☆
インストも大田さんコーラス入っていてお得感増しますw
posted by れみる at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

